ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2017/06/18 (Sun) 最近の話。
2017/04/15 (Sat) 新年度。
2017/03/26 (Sun) あらためまして!
2017/03/25 (Sat) 17周年!
こんばんは。私です。毎度ご無沙汰しております。
ここ最近は出かけることが多くて、今日は久々に何もない休日でした。

ここ最近と言えば。

うたのプリンスさまのライブに行ってきました!
本当にもう…最高of最高!!!
かつてないほどに号泣したライブでした、ほんともう…うたプリ好き…!!!
まさかのHE★VENSにドはまりしてしまいました。
だってもう…私が最初に好きになった声優さんである緑川光様が…現実にいらっしゃる…!!
まわりを取り囲む皆さんも素敵すぎて。
HE★VENSではナギちゃんと瑛二推しです!
ツイッターではトレンドにもなってしまったリストバンド事件に巻き込まれ、初日の最初の2曲は外で聴きましたけども、
今となってはまああれも思い出です。
場外で、周りで中に向かって走っている人たちと、音漏れを聞きながら走りながら合唱するという、もう二度とない
一体感を得ることができました(笑)
それにしてもプリライの物販は毎度試練。
去年は1月という寒い中6時間並びましたが、今年は雨と風が強い中7時間並びました。
さらに翌日には始発の時間から4時間並びました…物販のために11時間て。今見るとなんかもうすごいですね。
さらに翌日のリストバンドも経験しているので、多少の列くらいもうなんでもないです。

あと、福岡と長崎に行きました!
福岡は、ヤフオクドームで阪神を応援してきました、とらほー!!!
この入り口がまあ多少は込んでたんですが、並んでる人の「なにこの凄い列…」という言葉に、こっそりと「いやこんなの列でも何でもないし」と心の中でツッコミを入れました(笑)
もはやディズニーシーのトイストーリーマニアだって長い行列ではない…!!

そして念願の軍艦島ツアーに行きました!!
軍艦島と言えば、BR2のワイルドセブンの本拠地はここがモチーフだったようですね。
さすがにあの中でのあの撮影はできなかったとのことですが。
それから最近では実写の進撃の巨人もあそこでロケしたんでしたっけ?
いやもうとにかく高まる…!!!
船で近づいて見るだけですごく興奮したし、上陸して間近で見たのも圧巻で。
それ以上に、事前にミュージアムでちょっと勉強しましたが、そこにあった人々の暮らしとかを思うとすごく…言葉にならないです。
あそこは一度は行ってみると良いと思いますし、私もまた行きたい。
朝からミュージアムで勉強した上で行くのがおすすめ。
ミュージアムでは、VRで実際には入れない廃墟をみることもできます。

楽しすぎる週末を過ごしまくって諭吉が大量に飛んで行ったので、少し自重します。
あ、でも7,8,9月と舞台とかめっちゃ行きます。(自重はどうしたよ)


ごぶさたな、そのわりにちょびっとですが更新しました。


こんばんは、私です。

世間は明日までがGWでしょうか?
私はそういうの関係ない…と言いながらも、曜日周りの関係でそこそこに休みでした。
日曜日が出勤なのでその代休も含めて、なのですが。
今年は有休をつぎ込まなくてもまあいっか、という感じでした。
というか、月末につぎ込まないといけないからなんですけどね待っててプリンスたち…!!

友達がはまってるユーリonICEを一気見しました。
ピチットくんとグァンホンは天使ですか…!!
可愛すぎてたまらん!!頑張れアジア勢!!!
と言いつつ、ヴィクトルも好きです、髪型からだめだツボだ…!!
一気にぐわっと見たからか、どっぷりつかるようなことはなかったけど、新作劇場版は観に行きたいなぁ。
行かないけどナンジャタウンのコラボ見たけど…グァンホンいないのね…!!赦さぬ!!!(ギオルギー風)

更新が長らく止まっておりまして申し訳ございません。
現状を報告すると、
次回作にせほしは、ようやく生徒全員がこんな子、という肉付けと、おおよそのプロット作るところまでは終わりました。
生徒絵描くぞー!!
筆圧強すぎてペンタブの芯が無事でいられるかどうか…←
マフィアパロも書きたいことがいくつかあるんですが、にせほしの作業をずっとしていたのでなかなか。
とりあえずは絵を描きつつ、気分転換に文字書きする…みたいな感じになりそうです。
ちょっと仕事が立て込んでて、数か月前まで残業時間少なすぎて笑えたのがうそのような状態ですが、ちまちまと
進めたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、近況報告でした。


こんばんは、私です。

新年度、も半月が過ぎました。
新社会人っぽい人、まだ着慣れていない感のある制服を着ている学生、就活生っぽい人…
通勤中に見ると、なんかいいなぁと…あ、就活は別に良くないな。
私がいる部署には新人は入らないので、通勤中に見るとほっこりした気持ちになります。
あれです。
3か月いないに辞める割合が2?3割?だか何だかみたいな話があったりもしますが、
たったそれだけで見切るのは早いかもしれないなと思ったりします。
私自身、最初の2年間はすごく辞めたくなる日もありましたが、異動してその頻度が減って、
今の部署に来てからは、しんどいけど辞めたいとは思わなくなりました。
何だかんだで今の仕事楽しいと思ってるので。
そういう転機があったりするかもしれないよね、と思います。

話はがらっと変わりまして。
今シーズンも甲子園に行ってきました!
対読売!
勝ちましたよ、とらほー!!!
たくさん六甲おろし歌えて楽しい楽しい!
グッズを持ってる梅ちゃんがこのままキャッチャーとしてより成長してくれたらなと思います。
あと一番好きな大和がもうちょっと打てるようになればなと。守りは鉄壁なのに。

オリバト、ちょっとずつですが準備中です。
早く始めたい…いろいろできていないのではじめられないけど…

新年度もぐだぐだな日記。
あ、表紙に誤字があります、指摘されるまで気付かなんだ…近々直します。

ではでは。


こんばんは、わたしです。

あらためまして。
サイト開設17周年を迎えました!
これもひとえにお付き合いくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!
これからもがんばっていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

最近仕事でひぃこら言ってます。半年前の余裕があった時期に戻りたい…
でも、楽しみもたくさん控えてるので生きていける…!!
いろんなプリンスに会いに行ける予定なので楽しみにして働く!
プリンスに会いに行くために!投資するために!(笑)

本編の準備が全然進んでないのですが更新しました、本編じゃないところを。(本編やれよ)


こんばんは。私です。

仕事終わってご飯食べたら寝てしまって何もできなかったのですが…

Star☆Dustは、2017年3月24日にサイト開設17周年を迎えました!(*´ω`*)
これもひとえにこのサイトへ足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
亀更新ですが、やりたいことがある限り頑張りたいと思いますので、これからStar☆Dustおよびみずかねをお願いいたします。

本当は更新しようと思ってたのですが、明日(てか今日ですが)も仕事なのでとりあえず寝ます。
明日か明後日に更新したいと思います。

近況としては…
QUARTET NIGHT最高…!!!

ではでは。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 かけるのひとりごと, All rights reserved.