ADMIN TITLE LIST
oira76.gif

ナルちゃん@グランギニョール 3作目より、いたずらトリオ。右からハルくんラビくんヒロ。

ナルちゃんが早くも中盤戦終了ということで。
昨夜は号泣してました。
ああああ…
終盤戦予告辛すぎて…

先生にイタズラ仕掛けて逃亡後。
ハル「いやー今日も大成功だね!」
ラビ「先生の顔、見た?」
ヒロ「見た見た、あっけに取られとってバリおもろかった!!」
ハル「てかヒロ逃げ足速すぎー」
ヒロ「当たり前や、浪速のスピードスターの脚ナメたらあかんで」
ラビ「そうだよー、ヒロから足の速さ取ったら何も残らないよ?」
ヒロ「おーい、ラビさーん」
ハル「確かにね」
ヒロ「おいこら!!」
…みたいな光景。
もう二度と戻らない日常。

なんかもう自分のバトのように見てます仮面舞踏会。
釈比呂斗と五百蔵ひかるを託したこともありますが、特にこのトリオは、某SNSでの企画で生まれた子たちで(ひかるやりりこちゃんやセーラちゃんもですが)、その頃から本当に好きなんです。
みんな違う人が作って、性格も全然違うのに、すごいしっくりくるトリオで。
元々プログラムに選ばれ戦うために生んだ子たちだけど、本当に戦い始め、そしてラビくん……;;
うまく言葉に言い表せないですが、とにかくもう、もう…!!
…なぜ人様のバトの子をこんなに語ってるんだ私。
終盤戦も胸を痛めながら楽しみにしながら待機ですっ!

私もそんな読む人を夢中にさせるようなバトを書きたいものです。


今週は休みを取っているので、あと木曜日だけ仕事なみずかねです。
いいんだ、12月は嫌でも頑張らなきゃいけないんだから。

今日ひるおびを見ていて、症状があまりにも合致してた。
私、「冬期うつ」だと思うんだ。
特に社会人1年目はまさにそれ。
・わけもなく無気力、気が滅入る
・寝ても寝ても昼間に眠くなる
・過食(特に甘いもの)
全てに当てはまってるんですけど…!!
原因は太陽光を浴びる時間が減ったことによるなんたらホルモンの減少だか異常だかだそうで、
一般的なうつとは違って、性格要因とかは特になくて誰でもかかる可能性があるそうです。
太陽の光をもっと浴びろってことらしいんだけど…私、無理ですけど。
てか、営業とかでないかぎり社会人は無理じゃね?
朝早く家を出て、職場にこもり、日が沈んでから帰る…
どこで光を浴びろ、と。
しかも私は売り場にいる時間もあるけどバックヤードにいる時間も長くて、バックヤードは薄暗いのでよけいに光を浴びない生活してます。
うーん…
まあ、今のところなんとか気力あるから大丈夫かな。
下2つはものすごく当てはまってますが。

明日はカラオケる!
メンバーの1人が熱出して急遽キャンセル…
急に寒くなったので、みなさんもご注意あそばせ。


↓↓更新裏側↓↓


とりいそぎ。

更新しました。

来週は休みはいっぱいだけど予定もいっぱいなのでどうなることやら。

明日は久々に4時50分に起きないと。

いつもより2時間早く働き始めるのに、終わる時間はいつもより20分早いだけ…っておかしいよね。

9時-5時という都市伝説を耳にしたことがあるけど…ふざけんなって感じだよね。

お前らもっと働けよ。


↓↓更新裏側↓↓


最近のどがむずかゆい…
風邪の前兆ですね気をつけねば。

明日は仕事なので更新のお知らせのみ。
明後日は休みだから頑張る。


↓↓更新裏側↓↓


こんにちは。

この前の週末は、神戸ワールド記念ホールであったテニミュDREAM LIVE 2011に行ってきました!
はい、神戸公演全部参加です!やっほい!
セカンドシーズン最初のドリライ、盛り上がりきれるか不安でしたが…いらない心配でした!
まあ、席が3階まで埋まることはなかったんですが(ファーストシーズン最後のライブは全部埋まる+臨時席と立ち見があった)

私の席は、
5日昼→中央よりやや上手側の、花道先にあるステージの後ろ側のあたり、前が通路
5日夜→下手側、花道先にあるステージの前側あたりの列で、横が通路
6日昼→スタンド2列目でほぼセンター
6日夜→5日夜より中央に近く前寄り、前と左が通路

テニミュにおいて通路側というのは非常に大事。
キャストが通るし、アンコールではハイタッチできる。
どセンターで見るより価値がある!!


もう、ホント楽しかった!!
キャストが全体的に若い+追っかけてきた人たちは年を取った、ということか知らないですが、やたら「かわいー!!」っていう歓声が飛んでましたww
ただ、確かに可愛い。
そもそもおごえ@リョーマが可愛すぎる。
裕太@菊丸とか、じゅんじゅん@岳人とか、ともる@ジローとか、こにたん@不二裕太とか、祥ちゃん@金田が可愛すぎてたまらんかった…!!

私の愛する氷帝は、「氷のエンペラー」と「俺様の美技にブギウギ」をしてくれたのもすごい嬉しかった!
ブギウギは、5日夜にけんと@滝の、6日夜にじんじん@長太郎の投げキッスを喰らい死ぬかと思いましたww
それにしても跡部が本当に跡部。
つねさま美しすぎる…!!

ルドルフもたまらない!!
「選ばれしエリート集団」の時の服装も、マリオネットの時の服装もルドルフらしくてたまらんvv
てか観月さん素敵過ぎるvvv
みんなを操ってるように見せるダンスがすごく好き。
まあ1番人気は多分歓声の大きさからして陣しゃん@柳沢だろうけど。だーね!!

リョーマソロタイム終盤にあった、ダンスのうまいキャストがバックダンスしてめっちゃかっこいいダンスおどってるのが、めっちゃかっこよかった!←日本語
じんじん@長太郎、真央@内村、賢章@室町、寺さん@東方、ダンスすごい…!!
てか賢章の芸達者さすごいwwさすがはハリー・ポッターだな!!(吹替えしてた)

そして私が1番愛してやまない乾…!!乾にソロが来た!!!
「データは嘘をつかないよ♪」を会場で歌えて幸せだ!!
客が歌った後の「ありがとうございます!」に悶えたし、神戸楽で投げキッスしやがった!!
あれはもう乾じゃない、輝馬さんだ!!輝馬さん好きだ!!!!!11

なんせセカンドシーズン最初。
5日昼は、キャストもいまいち客をどう盛り上げていいのか伺ってるところがあったし、客もどう盛り上がればいいのかわからなくてしーんってなる場所が多かったけど、夜公演には互いが修正してきて盛り上がってたww
いかに数公演参加する客が多いかということがわかったよwww
回数を重ねるごとに、キャストもはっちゃけていってた。
そういう成長が1公演1公演ではっきり見えるところが、テニミュの凄いところの1つだと思う。

アンコールのハイタッチは、もう、死ねる。
すっごいたくさんのキャストとハイタッチしました。
誰も彼も、近くで見るとより一層かっこいい。あんな男共、どこに生息してるんだ!!
長太郎、跡部様、亜久津は2公演で近くに来て、長太郎とは5回くらいハイタッチしたww
菊丸はなんか手を握れるレベルで長い時間手を合わせてたwww
あの会場にいると、みんな痴漢ならぬ痴女になるねww

なんかもう私に感想語らせるとえらい時間になるし、文章にあまりならないのでこの辺でやめときます。
なんせ、テニミュ愛してます!!!
年明けの六角公演は、年末年始の予定が立たないせいであまり観に行けないけど、立海では本気出す!!


↓↓更新裏側↓↓


oira75.jpg
Life goes onより、山北麻美ちゃん、渋谷大翔くん、小泉徹くん。

色塗ったの久々すぎて疲れた;;
カイさん、おめでとうございました!!
完結、いいなぁ…私もしたい。
今回のOBRNのTOPページは祭り状態になりそうだな!
ゆーやみくん、がんばれー!

明日明後日はこれにいってきます→
あああドリライいつぶりだ…楽しみすぎてたまらない!!
これが終わった後の仕事が憂鬱すぎて死ねる…けど仕事は忘れる!!!


こんばんは。

最近ちまたではオリバトが盛り上がっていて嬉しい限りです私です。

まずは、カイさん!
3作目、インビジ、完結おめでとうございます!!!
私が紙媒体で何度書いたかわからない小泉君、麻美ちゃん…もう見ることがないと思うと寂しくてたまらないので来年の年賀状で描こうかな。
いつだったか、ガンニョムのコックピットに乗った小泉君を描いた記憶がww
でもゲス川…いやいや黒川君にしようかな。前髪切れお前!!
うちの真澄といい、前髪長い男子にロクなのはいないww

みかどさん復活!
「ナンセンスだわ」、な未来ちゃんたちが再び動き出すのが嬉しいです!
メイドさん誰なんだろうなぁ…
うきうきしながら更新を待っています^^

ナルちゃんハイスピード更新!
忙しい中なのに、よくもまああれだけストックためてるなぁ。尊敬。
それにしても最新話のラビひかにはほわほわしたv
のんびりやさんのラビくんと、ちっちゃい妹キャラひかるのコンビが好き…と、ひかるを生んだ私とラビくんを生んだナオちゃんが名古屋でもだもだしてて、それをナルちゃんが形にしてくれた…!!
あぁん描きたいもだもだ!!

若丸さん更新!!
望ちゃん…非常にショックがでかい…!!
良い子でいてほしかったのに…!!
朝から電車の中でびっくりどっきりショックでした(笑

ナオちゃん更新!!
ナオちゃん宅の早紀さまが恐ろしくて恐ろしくて…!!
まーほちゃん…どうなるんだろう…
でも危険な早紀さまのこれからが非常に楽しみv

うさこたん更新!!
ここ最近うさこたんと更新が被ってましたww
というか、カイさん更新→私・うさこたん「あ、私も更新しよう」みたいな流れww
なおとボックスの出番を楽しみにしていますvv

ののちゃん更新!!
ののちゃんバトも動き出して、うきうきわくてかですvv
生徒の名前をかなり覚えていた自分にびっくりしましたw

まだ時間がとれなくて読めていないんですが、かのう先輩・りんさんも復活!!
夜空おまえ続きはまだか楽しみにしてるんだけどレギオン!!
おっとユウさんも終盤戦始まっているじゃないか!!

オリバト界が盛り上がってきましたね、嬉しい限りですv
やっぱり私はオリバトが好きだ!!



今週末はテニミュin神戸!!
通勤途中でテニミュの巨大広告を見つけてびっくり。
帰りに少し離れたところからじっくり見て、こっそり写メ。
楽しみすぎるわくてかー!!
忍足「勝つんは」みんな「氷帝!!」とかできるのが嬉しい!!
跡部さまにきゃーきゃー言うぜ!!
…明日お金おろそ。


↓↓更新裏側↓↓



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 かけるのひとりごと, All rights reserved.