ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、わたしです。
ご無沙汰しております。すみません…

前回の日記でアイナナを見てて壮ちゃんが良いなって思っている、ということを書いていますが…
呼び名が「壮五くん」から「壮ちゃん」になっているあたりで察していただけるかと思いますが、
完全に壮ちゃんの沼にDIVEしました(笑)
アニメ6話の停電回復前からの流れに完全に持っていかれました…かっこいい…
そして9話の包丁での脅しと酔っ払い壮ちゃんも良い…
友達にアルバムも借りたので、憶えていきたいなと思います。
なお、貸してくれたのは私にうたプリを布教した人と同一という(笑)
今のBGMはTRIGGERです。

とはいえやっぱり私の一番の沼はうたプリなので、まだまだ予定はぎっしりです!
ファンミ…ご用意されたい…
有休つぎ込むからさ…(祝日=休み、ではないので何もしなければ祝日は出勤なのです)

更新が滞っていて申し訳ございません…
ちょっと教室を出発するまでの流れで迷走していたもので…

↓↓更新裏側↓↓

偽りの守護星
11)瓜六つ
12)全員集合

瓜六つです。遊んでます。
今回の担当教官は瓜六つな六つ子です。
いつか本当の名前を書きそうです。
あんなことをしていますが、私はトド松推しの弟松箱推しなので大好きです十四松!
たまーに出てきた時には楽しんでいただければ幸いです。
ご存じない方は、これを機会にぜひ(笑)

今回時間がかかった理由の一つが、映美子の退場についてでした。
ずっとどうしようか悩んでいて、本当は映画のノブ的なああいう流れが書きたかったのですが…
映美子を助けてくれそうな子が周りにいすぎて成り立たなくなったので変更しました。
更にその後(まだ更新していないところ)でも迷走したので、一区切り書けたらと思っていた部分にすごく時間がかかってしまいました…

近々続きも上げたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。