ADMIN TITLE LIST
こんにちは。
部活で後輩Rちゃんを見てきゅんきゅんしてましたみずかねです。
やっぱケンスケに似ているよ・・・!!
そして正指揮者のMは、指揮の一部が、るろ剣斎藤さんの技・牙突の構えだったので見て笑ってました。
でもしんどかった・・・
立ちっぱなしは辛いのよ。
古本屋だったら何時間でもドンとこいだけどね!!
 
ナルさんがやってておもしろそうだったので、やってみました。
能力メーカー
 
nouryoku1.gif
本名でやった方です。
よし、戦闘力高いよ!!部内では割とそうだよ!!
合宿でテナーの男どもを引っ張りまくったからね!!
重要性が高いのならありがたいことですな。
そして恐ろしく少ない旅心。さすがひきこもり。
 
nouryoku2.gif
続いてネット上での私。
恐ろしく謙虚。猜疑心も高いという(笑
魔力はないのです、人間だもの。
 
そういえば、Hから漫画借りました。その名も「戦国BASARA2」!!
伊達政宗が主人公なのです。
・・・伊達さんかっこよすぎる!!
てか絵が上手すぎる!!
早くこの人の書く元親と元就を見たいよ!!
真田さんは素敵でした、お館様に殴られて鼻血噴出して「おやかたさぶあぁぁぁぁ!!」ですから!
ドアップのシーンなのに鼻血MAX。かっこよくないよ!!
「落ち着いてよダンナ」な佐助はさすが突っ込み(笑
 
 
明日はかてきょ。
先々週借りた傘を返さねば。
 
 
↓↓更新裏側+@↓↓

別館
 
FATED CHILDREN Ⅳ
82)いらない
 
「いらないものをいらないって…言っただけだもん……
 それの何が悪いの……?」――本文より。
 
タイトルからおわかりかと思いますが、珠尚のお話です。
両親が健在であれば、真っ直ぐ育ったんだろうなぁと思います。
子どもは意外と何でも理解しているもんです。
大人が大丈夫だろう、わからないだろうと思って言った事も、わかってるもんです。
 
さあ、ストックなくなった!(をい
予定はあと4話でフィニッシュへ。
あと少し、彼らの戦いにお付き合いください。
 
 
あと、イメージソング思ったもの。
・斯波克己→柳瀬秋乃(Last Message)
 「あんなに一緒だったのに」See-Saw
 種のアスキラ曲なんですが、この2人もそうだなぁと。
 読んでて本当に辛かったです。
 仲間だったはずなのに・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 かけるのひとりごと, All rights reserved.