ADMIN TITLE LIST
こんばんは、私です。

気付けば前の更新から2カ月経ってました。びっくり。
一区切りということで、TOP絵を変えました。多分ほぼ1年ぶり。
笑顔がいっぱい描きたくて、日常がいっぱい描きたくて、こんな感じになりました。
一緒に笑っている同士が戦うこともあるし、命を奪うこともある…
これから終盤戦に入っていき、息抜き話もあまりないので、せめてTOPだけでも。と。

振り返ってみると、12月の休日はほとんど遊びに出て、年の瀬まで仕事なので下旬の休みは体力回復のためぐったり。
1月は前半の休みはやっぱりほとんど遊びに出て、先週は風邪でダウンして、元々特に理由もなく年休取ってた上に病欠して4連休ほぼ寝て過ごしたので時間が…
更にスランプってたので。
パソコンに向かうと、気付けばようつべ←

元が何なのかもわからなくて、おそらく今更感半端ないとも思うのですが、「マトリョシカ」の動画をひたすら見てました。あとテニス。それから黒バス。

どうも休みの使い方がいつまでも下手くそで、2月は再び休日という休日とことん予定が入ってて生き抜ける気がしないので困ってます←予定入れた張本人
遠出の翌日には休み入れてるのでなんとかなるかなぁ。
来月は消費税増税前だったり、自分の課題の本番があったりと死んでるかもしれません。
とりあえず週末はテニミュのために福岡まで走るよ!!!新幹線が!!!!

そんな感じで楽しいことも待っているので、休みは全力で遊び、平日はほどほどに仕事します。

こんなマイペースなサイトと管理人ですが、よろしくお願いいたします。


↓↓更新裏側↓↓

月に叢雲、花に風
64)親愛なる王へ
65)王の御許へ集う

ひたすらに城ヶ崎グループ。
本当なら、中盤戦終了からあまり間を開けたくなかったのですが、、、
やっと再会してくれました。
そこには、2人足りていませんが。
麗がいない今、瑠衣斗の存在がとても助かります、書く側として。
一番冷静で、外に立って物事を見られる人がいると描きやすいとすごく思いました。
瑠衣斗はこの間、人としてすごく成長したと思います。心が特に。

とても中途半端なところで止まってしまいましたが、この流れはまだ続きます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.