ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、私です。
あちこち、急な雨とかで大変なことになっておりますね…
職場の近くの川も、この前の台風の時にはどえらいことになっていたそうです。
店舗の近くでがけ崩れがあったり、兵庫では丹波がどえらいことになっていますし…
今年は去年とかよりは気温が低いんですが、この雨はいただけませんね、

8月の私は、ひたすらに体調不良です。
いや、元気と言えば元気なのですが。
冬以来、半年ぶりにぜんそくが再発しました。咳とまんなーい。
それ以外はなんもないので普通に仕事も行ってるんですけどね。

バトロワ15周年のアンソロがコミケで出たけどあっという間に完売とのこと。
欲しいけど、通販するほどは残らなさそうで残念…
若丸さんやののちゃんも出てるし、すごく良い出来らしいので欲しかったのですが…
今週末は大阪であるらしいですけど、いないよ近畿に!!!タイミング!!!(涙)

最近は、あれです。生きがいのテニミュに行ってきました!
3公演連続で観た、最初の2回でダブルス2で号泣。乾海堂ペアに泣かされた…!!
最初からダブルスペアだった大石菊丸と違って、最初は互いの利益のために組んでいたのに段々とダブルスペアになっていったんだな、というのが…その歴史が、泣けました。
シングルス3とダブルス2は見ていてすごく辛くて、1幕が終わった後は動けませんでした…
もう、ほんと四天宝寺は癒し。
それから、たしけに言いたい。
ダブルス1をもっとちゃんと描いてほしかった…!!
なんか、全国No.1ダブルスのはずのブンちゃんジャッカルペアの強さが伝わってこない!!
リョーマの記憶を戻すための時間稼ぎでわざと劣勢になってたんだぜ、的黄金ペアのせいで…!!
いや、黄金ペアが悪いというわけでもないんだけど、もっとこう…強さを見せてほしかった!!
もう、今のキャストが大阪に来ることはないんだと思うと…悲しい。
秋にドリライで神戸に吐きますけどね。
公演後アナウンスで、真田が「次はドリライで神戸に来る。どの学校にも負けるわけにはいかないので、黄色いライトをちょっと多めに持ってきて、立海を応援してほしい」発言が可愛すぎてたまらん真田だった!!
私の本命は氷帝だけど、黄色いライト持って行きたくなった(笑)
まあ、12色ライトの私に死角はない!!!
…その前にチケ取らねば。
さ来週末は福岡公演に行ってきます!!セカンドシーズン最後の地方公演に立ち会えることが嬉しい!
別に演技の勉強とかしてるわけではないけど、テニミュは役者の成長が見てとれるのでほんとに楽しい。応援したくなる。
大好きだ!!!

タイトルがなつやすみ!なのですが、そうなのです、明日から夏休みです。
明後日は出勤しますけども←
7年ぶりに、父方の祖父母の家に行くことになりました、楽しみ!!
のんびり生活をしてこようと思います。

そんな、生存報告でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。