ADMIN TITLE LIST
こんばんは、おひさしぶりです私です。

邪魔な広告が出るくらいにはお久しぶりです。
あ、11月の連休は楽しんできました!
めいっぱい予定入れすぎて、終わった後の疲労感半端なかったですが(笑)

とにかく、ドリライに始まりドリライに終わった連休でした!
テニミュ2ndシーズン最後、おごえのリョーマもこれで最後…
最後だからか、すごくファンサービスが多かったように見えました、最後のウインクが可愛すぎてしんだ。
天衣無縫だったと思います、輝いてた…!!
すごく楽しかったです、跡部さまに雌猫と言われて叫んだし、乾海堂ペアに号泣したのに小春ちゃんに台無しにされたし(笑)、仁王王国にも叫んだし、イリュージョンな仁王の音のぶれっぷりにハラハラしたし、幸村のテニスの会場の幸村教の方々の盛り上がりがすごかったし…
DVDが出たら振り返ってもだもだにやにやしたいと思います(笑)
名古屋にも行って東京にも行って、色んな子と遊べましたし、充実してました!

そうなんです、大好きなテニミュの2ndシーズンが終わりました…
おごえリョーマ、上田さんの橘さん、かずくんの伊武っちは、みんなが初めてファンの前にお披露目されたお披露目会から、ドリライ最終日までの丸4年間見てきた…と思うとすごく長い期間だったな、と思います。
じっくり進んだ1stと違って、おごえがたった一人でリョーマを演じて駆け抜けた2ndは、青学メンバーと跡部さま以外は1役1人だっただけに、すごくなんというか…思い入れがあります。
3rdシーズンも動き出すわけですが、とりあえずおごえリョーマを4年間見続けたので、新しいリョーマに違和感半端ないですが、何だかんだで実際の公演を見ると好きになるのであまり心配はしてません。
きっとまた最高のカンパニーになるのでしょう。

あとはもう…ひたすらに仕事に追いまわされております;;
オリバト書きたいのに、休みの日は死んでます。
もう1話書き終われば、2話あげられる状態になるんですけどなかなか…
いつも、休みの日の終わりの11時半ころにやる気を出すので結局進まない←
12月は2連休も1回しかないのでつらい…
とりあえず、たまには定時にあがりたいものですね。

そろそろ年賀状にも手をつけないと。
作り出すまではなかなか行動に移さないのですが、そろそろデザインくらい考えないとですね。
時間がなくても、住所と裏の一言くらいは手書きで書きますよ。(某作者さんには、『一言じゃなくて手紙レベルだよね』と言われるくらいにめっちゃ書きますがw)
全てが印刷って味気ないし、そんなDMみたいな出し方するなら出さなくていいじゃないかと思います。

今年もあと少し。
今年中にあと1回は更新したいものです。

話がとっ散らかってますが、近況でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.