ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、わたしです。

前に「もういくつ寝るとお正月」と書いたのに今日はクリスマス。行事の順序が逆(笑)

クリスマスということですが、特に何をするわけでもなく。
…というか、昨日は店舗で力仕事を久々にしたら、両腕と腰にきました、軟弱(>_<)
でもこれ、週明けまでに直さないと…年末も力仕事が…

このたび、機種変更しました。
さよなら、電池がもたないiPhone4…こんにちはiPhone6。
でかさとうすさに慣れないですが、外でもサクサクですね、ネットが!
あと、壊れたウォークマンさんも新調しました。ありがとうボーナス!
後継機で同じ色なので変わり映えしないのですが。

今年もあと1週間。
年末は21時までシフトなので最後まで働いてますが、今年は去年より早く帰りたいなぁ。
去年は、帰ったらサブちゃんが歌ってたもんなぁ。

日曜以外全て仕事なので、おそらくここの更新も今年最後ということで。

2014年も、Star☆Dustに足を運んでくださり、ありがとうございました。
ろくに更新ができなくても申し訳なかったですが…
来年こそは頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

にゃ。

↓↓今年最後の、更新裏側↓↓

月に叢雲、花に風
74)叶わなかった恋
75)ずるい女

久々なのに動きがあまりないお話で申し訳ございませんが。
この後から少しずつ動き出すはずですので…多分。きっと。

瑠衣斗がここまで自分のやりたいことを口にしなかったのは、リーダーであることと、咲良があんな調子で撫子もあんな感じだったので、「リーダーが好き勝手に動くわけにはいかない」と思っていたからです。という捕捉。
それを挟む余地がないくらいに、咲良があれでそれだったもので。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。