ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、私です。

もう1月も終わろうとしておりますが、あけましておめでとうございます。
このサイト、今年3/24に開設15周年を迎えます。
そんな、節目の年でございます。
今年ものんびりペースですがよろしくお願いいたしますm(__)m

4月頃から忙殺される原因になっていた仕事が、いったん一段落しました。
…って言ったら上司にぶっとばされるかな。
まずはひとまず、トラブルもなくシステム稼働ができました、にしとこ。
これから6月末に向けてまだまだこの課題は続いていくのですが、引き続き何とか頑張りたいものです。

部長であったり課長であったりその他上司から「心臓に毛が生えてる」「怖いもの知らず」と評されている
私ですが、私ノミの心臓だし怖いものだらけですけども。
無意識のうちに、どぎついことを取引先とかに言ってるのかな…
自覚ないんだけどな←

3月は結婚式ラッシュ。つまり出費ラッシュ。
このたび、初めて、披露宴で友人代表スピーチをすることになってしまいました…ノミの心臓なのに…
私が人前で話をするのが泣くほど苦手なの知ってるくせに…!!
と言ったものの、「友人代表で最初に思い浮かんだのがみずかねだった」と言われてしまうと、ありがたくて
がんばりたくなってしまいますね。
エピソードを思いだそうとすると、とても語れないアホなことばかりが思い浮かぶのですが(笑)、その奥の
まじめな思い出を振り返ると、大学時代の私を一番引っ張ってくれてた子だったなぁと思って、思い返して
ひとりで泣いてました(笑)
結婚式でまあどうせ泣くんですけど、それはそれとして頑張りたいと思います。

頑張りたいといえば、オリバトも引き続き頑張りたいです。
月花もクライマックス…なのかどうなのかわからないですが、ここからはペースが早い…はず?
問題は私の更新が亀だということですね。

引き続き仕事に振り回される1年だと思いますが、見捨てないで頂けるとありがたいです。

以上。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。