ADMIN TITLE LIST
こんばんは、私です。

気付けば、キンモクセイが香る季節ですね。
花の匂いが基本的に苦手なのですが、キンモクセイは好きです。

近況…特にかわったことはないのですが。
あ、この前、幕張メッセでやっていたシーテックジャパン?でしたっけ?あれに行ってきました。
出張のついでだったのですが。

手にセンサーをつけて、拳を振るとスト2でしょーりゅーけん(漢字よくわからんw)が出せたりしました。
SHARPが展示していたロボホンの可愛さに癒されました。
足裏マッサージの機械でいやされつつ、血流の悪さがひどくてリンパ腫の初期症状があるとか言われて「うえええ!?」ってなりました。しょぼん。

プロ野球は、ソフトバンクとヤクルトですね。
ヤクルトの終盤の勢いはもうどうにもできなかった…いやもう阪神はそれ以前の問題でしたが。
今年はソフトバンクの勢いがえらいことで誰も手がつけられない状況でしたが、個人的にはヤクルトを応援しています。
阪神一筋のせっきーの引退セレモニーはライトスタンドで観ることができました。
もう、号泣でしたとも。おつかれさまでした。
来年からは金本監督になるとのことで。
うーん…監督は早いんじゃないかな、と思いますが…見守りたいと思います。

暦通りに休みにはならない私は、来月連休があるので、それを励みに生きます…!!

ではでは。

↓↓更新裏側↓↓

月に叢雲、花に風
83)想いの代償
84)桜散る

前の続きです、気付けば2カ月あいてしまってました…
雪美の言葉の刃が仲間内にまでブスブスと突き刺さったお話でした。
そして、ここまで何度もつぶれそうになりながら耐えてきた咲良が、ついにつぶれました。
ソルキチ的な表現をするなら、心がくしゃっとつぶれた状況なのかもしれません。
マギ的な表現をするなら、堕転しました。
この流れは、あと少し続きます。

大台の100話が見えてきている話数になってますね。
私の最初の想定は50~60話程度だったのですが…おっかしいなぁ…
ただ、終わりも見えてきています。
ら、来年には完結する…かなぁ…?

まだやりたいこともあるので、案を少しずつ練ってます。
やりたいことをかたちにするのはやっぱり楽しいので、また新しいかたちを一つ作りたいなと思ってます。
次こそ通常ルール…に…できる……かなぁ……?
FC1以外、特殊ルールだったりルールから抜け出した人がいたりとしてますので、そろそろそうでない話も書きたいかなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.