ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、わたしです。

先日から長いお休みをいただいていまして、のんびりと過ごしています。
幸せ!!

先週末は、夢の国へ。
ランドもシーも行ってきました、やっぱり行くなら平日ですね。
ただ、それでも待ち時間が長いものもあって、何もせずに立ってることが地味に辛くて、2日後位まで足の痛みを引きずりました←
職場とか友達とか、おみやげを買ったんですが、気付けばオールおかき(笑)
おかき…好きやねん…

ちょうど帰る土曜日の朝、ニュースを見てびっくり。
フランスでのテロ。
たくさんの方が、楽しい週末を一瞬でぶち壊されて、150人もお亡くなりになって。
ご冥福をお祈りいたします。
難民の問題とか、テロとか、色々混沌とした世の中ですが、平和になればいいなと。なにも力はないですが思います。

今日はバクマン。の映画を観てきました。
あー神木くん可愛い。
平丸さんの平丸さんっぷりと、福田さんの福田さんっぷりが良かったと思います。
あの原作を2時間で収めるのでいろいろ削ってくっつけて感はありますが、面白かったです。
スタッフロールが、ジャンプコミックス文字っててツボってました。「すごいよ!!撮影助手さん」とか(笑)

あと少しで連休も終わり。
めっちゃ平日ですがサザエさん症候群…

次の長い連休が、おそらく夏ごろだと思うと絶望ですよね。

ではでは。

↓↓更新裏側↓↓

月花
86)赤い世界
87)今度こそは

長ーい6時間でした。そして気付けば一ケタ。
錬が退場する辺りからの一連の流れは、月花を考え始めてすぐに思い浮かんだ終盤戦の山場。
書き終わって、ちょっと燃え尽きた感があります。
撫子はもっと百合百合になりそうでしたが、この程度で抑えました(苦笑)
咲良が予想以上に落ち込んだことで、撫子が予想以上に苦労をしました。
2人ともお疲れさま。
季莉は、当初考えていたよりも良い子になってくれました。悪い子になりきれない感じ(笑)
元気な子なので、もっと元気なところを書いてあげたかったなと思います。

あと少し、頑張りたいと思います。

次のも、とりあえずみんなのビジュアルが完成しました、画力の低下著しくてどうしましょう。
ちゃんとUpする生徒絵を描く時にはマシになってくれると信じたい…
生徒一人一人の設定を考えて、肉付けをしていきたいと思います。
これまで8クラスを書いてきましたが、私は次のクラスが一番入りたくないような、無知でいられるなら入りたいような…
そんなクラスです←


また、頂き物も2点。
メールでいったん頂いたのに、メールが消えるという失態で再度送っていただきましたすみませんでしたorz
EN1で出番が少なかった村尾信友と、プチジェノの上田昌美のお話です。
若いっていいなぁ…(遠い目)
はらさん、ありがとうございます!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。