ADMIN TITLE LIST
こんばんは、私です。

更新すると言いながら今日になってしまいました。
ちょっと身内に不幸があったりしてさすがに1週間も経ってないのに更新は嫌だなとか、
また書き始めたら「これはいっそ自分の中で完結するまで更新しないでおこうかな」とか、
色々と考えが巡りまして。

近況。

あ、試験。
試験は、うーん…微妙ですが、ギリギリなんとか大丈夫だと信じていたい…
年明けまで結果がわからないので、忘れておこうと思います←

1週間お休みをいただき、その中で2泊3日夢の国への旅に行ってきました。
何年か前に、台風がWで関東に直撃した時に行ったことがありました。
今回は関東の最高気温が5度を切るレベルの寒波の日にぶつかりました(笑)
寒すぎてめげそうでしたが、お客さんが少ないので色々ゆったりと、やりたいことは全部やりきった感じでした。
人生で初めて、11月に雪を経験することになりましたが、これもいい思い出。…いいかな?微妙だな。

ちなみに仕事明けで出勤すると、
席替えしてあって自分の席がわからない
電話機の入れ替えがあって使い方がわからない
部屋の模様替え?がされていて備品などなどの置き場がわからない
という完全な浦島太郎でした(笑)

来年?というか今年すでに仕事で首がしまってるのにやる気が伴っていない状況ですが、連休明けからが本番…
的なスケジュールになっているので、なんとかやっていきたいと思います。

最近ドラマIQ246を見るようになったのですが…
ディーンフジオカ最高かよ…!!
何あの素敵眼鏡!!
「若!」
格闘シーンもたまらない!!
毎週ドキドキしながら賢正さん(ディーンフジオカ)を見守っています(笑)

真田丸。
これも家にいるときは見るようにしているんですが…毛利さん素敵すぎかよ…!!
銃を構える姿に射貫かれました。
残るはあと2回。
真田丸が完成した時の、オープニングをエンディングに持ってくるあの演出は鳥肌物でした。
まどマギ10話の、ほむほむの全てが明らかになった後のコネクトばりの鳥肌!!
もう、豊臣勝ったと思いました、徳川滅亡かと思うくらいでした(笑)
でも、先週今週と、何をどうやっても好転しないあたりが、敗北に向って言ってるんだなぁという切なさ…
本当に面白かったので終わるのは残念です…
来週は家にいないから録画しておこうと思います。

と、時にはドラマの話もしようか、的なお話でした。

↓↓更新裏側↓↓

月に叢雲、花に風
96)生きるための話
97)最後の戦いの合図

1か月半ぶりの更新のわりに動きがなくてすみません。
切れ目がここしかなかったので。

2対2の構図ですが、必ずしもどちらかの2人が生き残る、とは限りません。
どんな組み合わせの可能性もあり得るし、1人かもしれないし3人かもしれないし、はたまた全滅?
手元では完結しているので、年内には更新をして、その時には最終話まであげてしまいたいと思います。
あと少し、お付き合い頂ければありがたいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.