ADMIN TITLE LIST
こんばんは、私です。

クリスマスですね!
全然そんな感じしないんですけどね!
むしろ今日は小そうじしてました。(大きくできるほど時間がない)
なんかすごく懐かしい絵が出てきたのですが、破り捨てました(笑)
いるものはデータにしてるからもういいかなと。
休みがあと2日、年の瀬まで仕事なので今のうちに掃除しないと。

それから。
オリバト「月に叢雲、花に風」。
2012年に始まったこの物語が、4年以上の時を経て、やっと完結ました!長かった…
亀更新にゆるりとお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!

↓以下↓

月に叢雲、花に風
98)壱号の正体
99)”奇跡”の終わり方
100)担当教官の責務
101)穢れた手
102)支える手

以上5話をもって、完結いたしました。
あと、あとがきと、月花で最初で最後の座談会も載せているのでよろしければお付き合いください。
完全にテンションが違いますが(苦笑)

あとがきでたくさん書いたので、ここでは語りません。

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

まだ書きたいことがあるので、終わりません。
ぼちぼち準備を始めて、次も書きたいと思いますので、次回作もお付き合いいただけると幸いです。

その前に、次回作の準備のかたわらで妄想の産物でパロディ1つやりたいと思っているので、
そちらはオリバト以上に完全に私の妄想と自己満足の塊になると思いますがお付き合い頂けると感謝です。

それでは。
うたプリ最終回見る!!あと2分ではじまるんだ!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.