ADMIN TITLE LIST
こんばんは、私です。

あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日位から寒波が…というニュースがありますね。
私は寒波とか関係なく、風邪ひきました←
もう咳で筋肉痛です。
全国のセンター試験受験者の皆様、頑張って…!!
私の時は、天気は良かったけど寒かったなぁ…
1科目目の前はものっそい緊張していたのを覚えています。

今年はとりあえずテニミュに行ってきました。
もう…氷帝愛しすぎる!!!(今回の公演は六角公演です)
今回の公演は、終わった後にキャストがお見送りをしてくれるのですが、跡部様がいた時はなんかもう…動揺しました(笑)
その隣に誰がいたかよく覚えていないくらいに、跡部様ににらまれながらお見送りされたことが衝撃で…
あ、片側の隣にいたのはジロちゃんだったんですが、跡部様を挟んで反対側にいたのが誰だったか覚えていないという…
サエさんかいっちゃんだったんだけど…定かではない…
氷帝は、メインの試合には絡まないのですが、日替わりネタがもう…はっちゃけてて愛しい…!!
とりあえずちょたの宍戸さんへの愛が、宍戸さんのことが心配になるくらいにあふれてました(笑)
1st→2nd→3rdと進むごとに、愛が深まっている気がします、そろそろ腐女子から死人が出ると思います(真顔)
テニミュは2月にまた行くので、それを楽しみに生きます…!!

この前、声優さんのランキングの番組を見ました。
沢城さんとか藤原啓治さんが上位に入るあたりがなんかガチなんだろうなぁと。
沢城さん&藤原啓治さんといえば、新しい方のHxHのクラピカとレオリオなんですよね!
HxHのアニメで一番好きなのは、初代の方の、3次試験と4次試験の間にあった軍艦島編です、あれ好きすぎて!!
クラピカファンにはたまらないし、ポックル×ポンズもたまらないし、というか残ってた受験者みんながそれぞれ大活躍していることもよかったし、話自体もゾクゾクしました!!!
「夕日が歪んでいる…!!」の後のクラピカの振り返るシーンが大好きです(細かいな)
なんだかんだでおいしいところを持っていくヒソカとイルミもよかった…!!
初代の方は、間でオリジナルの話が入るのが好きでした、「最終試験はペーパーテストだ!!」となって必死に勉強する話とか…

箸休め的にパロディをしようと思ってちょこちょこ準備しています。
箸休め、兼、ペンタブに慣れる修行なのですが…とりあえずこれを使えばいいのかな的なことはわかってきたような。
鳴れる頃にはペン先が駄目になってそう…筆圧強すぎて。
加減がまだよくわからないので困ります。

次回作も、断片的にこういう話を作ろう、というのは少しずつできてきました。
私はいつも断片的に「こういうことしたい」をつなげて一つの話にするので、これがないと何も書けないのです…
が、まだ準備ができていないので、これはおいおい。

しばらくは私のお遊びに付き合っていただけると幸いです。

ではでは、



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 かけるのひとりごと, All rights reserved.